AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

こんにちは。


はじめまして。

30代半ばの女性です。

先月から無職、肩身の狭い専業主婦です。

 

すでに人生半分東京での暮らしです。

東京に来てからは西のほうにしか住んでおらず、東のほうはミチノリョウイキでしたが、

結婚して半年ほど前にミチノリョウイキに参りました。

 

小生、有名なモデルさんや料理研究家さんみたいなアーバンで品があってセンスのある

暮らしにあこがれています!

そこまでのものは求めないけど、

東京らしい暮らしをしてみたいのです。

だって田舎者だもの。わざわざ田舎から出てきたんだもの。

 

・・・でも今の住まいは足立区。足立区でも埼玉寄りの端。

カフェもありません。デパートもありません。

あるのはスーパー、ファミレス、トラック、無人観光バス、ヤンキー

爆音バイク・・・

オシャレとは無縁な地帯です。しくしく。

 

でもでも、頑張ればきっと少しは近づけるよね?

って感じのブログです。