AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

お久しぶりです。

お久しぶりです。

長らく、体調を壊してしまいブログ書いておりませんでした。

何とか復活しつつあるところです。

 

最近足立区から出たい(住まいを変えたい)欲求が高まり、発狂しそうです 笑

多分仕事もなく体調不良で寝たままが続き、考えることがなくなって

この気分転換に散歩してもつまらなそうな町に八つ当たりしている感じです。

窓を開けて大嫌いだーと叫びたくなる。

あー、ネガティブ。

打破すべく、宝くじ買いましたけど。

今思うと気休めにもならんw

 

ちょっとおしゃれな人が近所に来てセンスのある飲食店とかしてくれないかなと

他力本願わがまま全開であります。

こんなに不機嫌なのは、具合が悪いせいだ!ムキー!!