AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

足立区のしゃれおつ(飲み屋さん・居酒屋)

足立区のしゃれおつ(飲み屋さん・居酒屋)

先日、前から気になっていただいにんぐZaPotという居酒屋さんに行きました。

retty.me

 

我が区のエース北千住、そう、世界に名立たるKITSENJUにあります。

 

店内アート&ジャンゴーです。

※ジャンゴー=ジャングル

f:id:adeana:20180831180044j:plain

 

どや?

アートの系統は、ヘアケアのLORETTAってありますよね。あんな感じです。あれがロックになったような・・・ワイルドKAWAIIアート系。

しっかり芸術を学んだ一部の女子でこの系統のアート作品を

作成される方いますよねー。

そういう感じです。

 

どの性別・年齢層も行けると思いますが、とりあえず、アンダー25の女性にはおそろしく

受けがいいとおもいます。

お料理も割としっかり作られています。

ただ、バブリーなオネーちゃんオニーちゃんは少しはまらないかと思います。

でもOKだと思います。

こういうお店いいと思います。もっと増えろー。うふふ。