AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

なんとなく行っちゃう暁雲亭

なんとなく行っちゃう暁雲亭

お久しぶりです。最近くっちゃねを繰り返し、ニートのようになっている主婦です。

仕事を辞めてから早1か月半。特別用事がなければ家にひきこもる毎日。

だってお出かけするにしたって、都心までめちゃ遠い。

近くにお出かけするようなところ??ないなーい。

I LOVE 新宿 だけど1時間かかりますわ。ゲロゲーロ。

前住んでいた〇〇谷に戻りたい。。(こっそり)

しかーし、戻れないからこそ足立を愛さなければならない!

足立でキメなければいけない!(勘違いされそうな表現)

探せていないだけできっとしゃれおつなものがイロイロあるはずなんだきっと。

だから探すんです。

うふふ。

 

突然ですが外食するときいつも困ります。

近くになるのはファミレスばかり。

飽きます。

そんなときは車でひょいっと北千住にいきます。

足立区の星、世界の北千住。

飲むわけじゃない、ご飯処の選定にいつも困り、

車だしでマルイかルミネに行くわけなのですが、どーしよかーと

思いながら、ここでいいかとマルイの暁雲亭にたどり着きます。よくたどり着きます。

 

そして今回はどーん。

f:id:adeana:20180912175103j:plain

 

 ふかひれ麺です。

もちろん高いよ。だってふかひれだし。

1900円よ?うふふ(あれ?ふかひれにしては・・・)

終始とろとろしておりまして、餡が熱さを逃がさず

あっつあっつで汗だっらだらでいただきました。

ごちそうさま。

 

ほどいいんです。ここ。なんとなーく行くにはちょうどいい。

ほどほどまいうー。それがほどよいです。

うふふ。

個人経営のおいしいレストランとか探してみたいところでもありますな。

いひひ。