AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

足立区のおしゃれなお花屋さん(番外編)

足立区のおしゃれなお花屋さん(番外編)

 

足立区ではないのですがぐっときたお花屋さん。

千駄木平澤剛生花店さんです。

千駄木って足立区に近いよね?!

確か北千住から20分もかからず車で行けた気がします。(免許ないので連れてってもらった)

 

「ひらさわたけおはなてん」と誤って読んでいました。

本当は「ひらさわつよしせいかてん」です。

漢字に弱いです。おバカであります。

1度しか購入していないのに語ることに恐縮ですが、

なんというかほかのお花屋さんにない、お花のアレンジに毒があるというか、

棘があるというか、そういう闇?・・・違うな闇じゃない、

・・・ブラックな感じ?

・・・・。

それに加えなんだかしっかり品があるのです。それがぐっとくる。

・・・ということなんです!

うまく言えないけど素敵なんです!

近くにあったらなー。

 

お気にのお花屋に行くのに電車orバスor車が必須。

そんな、ある意味丁寧なa区での暮らし。

丁寧? 表現力だめだこりゃ。

うふふ。