AでAな生活

足立で雰囲気のある暮らしができるのか

AND THE FRIET は超美味い

AND THE FRIET

 

甘いお菓子も、しょっぱいお菓子も、あまり食べないわたくし。

お菓子よりおつまみ。酒に合う物が好き。うひ。

 

だがー!ひょっこり行ったヒカリエでジャケ買いした

AND THE FRIETのDRIED FRIETはググっと来ました。

久しぶりにお菓子系でググっときました。

 

 

 

 

 

 

パッケージ開けると、じゃ〇びーみたいなスナックが。

じゃ〇びーに形状も味もやや似ているが・・・

 

しかしDRIED FRIETは450円。

ちゃんと450円分の味がします。(食レポへたくそ)

脂っこくなくてサクサク食べれるし、ガチなお芋の味がします。(やっぱりへたくそ)

美味しいんです!伝われ!

 

うっかり気に入りすぎて、退職のお別れの際に、よく飲んでいたメンバーには

これを1つずつ渡しました。食べてーおいしいカラーって。

 

 

 

AND THE FRIETはフレンチフライのお店で、TOKYOではHIROO、HARAJUKU、SHIBUYAにあるようです。SHIBUYA(ヒカリエ)はDRIED FRIET専門のようです。

 

そうですおしゃれなSHIBUYA区にしかないのです。

A区から買いに行こうとすると結構なTABIになります。

もしこのお店がA区の・・・例えばKSJにできたら、私はA区を見直します。

A区の開花となるでしょう。上から目線ごめん